Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/5-2830c68e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

ゲームのことは、正直言ってよく分かりませんが、面白そうですね。
また、楽しいゲーム日記を読み続けようと思います。
  • 2006-02-21
  • チョコ
  • URL
  • 編集

[C7] 書き込み感謝

オンラインゲームは、
ハマると楽しいですよ~!
(ハマりすぎると、廃人になるという説あり。)^^;
体を壊さない程度に、
気楽に楽しんで、その中での
色々な出来事などを、
引き続き、ここに書き込んでいこうと
思っております。
どうぞ、ごひいきに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大都会へ

クエストで、初めての大都会、Stormwindに行きました。
さすが、大都会、人がたくさんいますね。
町もかなり広く、かなり入り組んでいますが、
衛兵に行きたいところを告げれば、
ミニマップに、マークがつくので、
道に迷うということもありません。

そして、ついに、刀を使うスキルを訓練してもらいました。
盾は別のクエストで取得済みなので、
これで、かなり、防御力の向上が見込まれます。

さて、そろそろMMORPGらしくなってきましたね。
これからが楽しみです。

乱文失礼。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/5-2830c68e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

ゲームのことは、正直言ってよく分かりませんが、面白そうですね。
また、楽しいゲーム日記を読み続けようと思います。
  • 2006-02-21
  • チョコ
  • URL
  • 編集

[C7] 書き込み感謝

オンラインゲームは、
ハマると楽しいですよ~!
(ハマりすぎると、廃人になるという説あり。)^^;
体を壊さない程度に、
気楽に楽しんで、その中での
色々な出来事などを、
引き続き、ここに書き込んでいこうと
思っております。
どうぞ、ごひいきに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Monmu

Author:Monmu
Diablo, Diablo II,Ultima Online, Ragnarok Onlineと色々なPCゲーム渡り歩いてきました。昔から、Ultima Onlineラブラブだったのですが、最近、変な拡張が増えて、なんとなく萎えてきたので、現在、次なるゲームを探し求めています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

