Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/26-ac973fbe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退院

皆さん、しばらく様でした。
実は、20日間ほど、精神病院に入院しておりまして、
更新ができませんでした。
済みません。

なにせ、一度、入院と決まると、
家に帰ることを許さず、有無を言わせず、
そのまま病棟まで連行されるので、
連絡のしようがありませんでした。

今回の入院は、ベッドが開いていないとかで、
隔離病棟というところに入りました。
隔離病棟というのは、閉鎖病棟でももてあます患者を
鍵の閉まる個室に閉じこめて、
常時、監視カメラで、悪いことをしていないか、
見張っている部屋です。
普通は、コップ一つ持ち込めない部屋なのですが、
今回の場合、
「閉鎖の部屋が開いていないので、
その代わりに使っている。」
ということで、書籍や筆記用具の持ち込みも許可されたので、
一日中、勉強三昧の日々を送っておりました。(快適、快適)

そして、先日、無事退院致しました。
更新が途絶えましたこと、申し訳ありませんでした。
どうぞ、これからも、ご愛顧下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/26-ac973fbe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Monmu

Author:Monmu
Diablo, Diablo II,Ultima Online, Ragnarok Onlineと色々なPCゲーム渡り歩いてきました。昔から、Ultima Onlineラブラブだったのですが、最近、変な拡張が増えて、なんとなく萎えてきたので、現在、次なるゲームを探し求めています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

