Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/23-87a217e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロジェクトネーム MASAMUNE

長らくやっていなかった
Ultima Onlineなるオンラインゲームを
再開することにしました。
題して、「プロジェクトネーム MASAMUNE」
です。

で、今回の目標は鍛冶スキルを100まで鍛え上げて、
作成した武器や防具に「MASAMUNE」という
銘を入れることです。
ついでに言うと、魔法スキルも
ある程度、鍛えておきたいです。
(フェルッカへ行った時の自己防衛の為)

サーバは、アメリカにするか、ヨーロッパにするか、
かなり悩みましたが、UOAuctionへの出店の多さなどから、
ヨーロッパのサーバ「Europa」に決めました。

初期設定では、上げるのに大量の資産を必要とする、
魔法と鍛冶スキルの2つに50ポイントずつ割り振りました。

それでは、冒険の始まり、始まり~♪



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/23-87a217e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Monmu

Author:Monmu
Diablo, Diablo II,Ultima Online, Ragnarok Onlineと色々なPCゲーム渡り歩いてきました。昔から、Ultima Onlineラブラブだったのですが、最近、変な拡張が増えて、なんとなく萎えてきたので、現在、次なるゲームを探し求めています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

