Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/18-28dbfc5f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昔帰り

昨日は、超お久しぶりに、
Ultima Onlineを起動してみました。
そして、パッチ当ての画面が出た瞬間、
どうとも言いようのない絶望感に突き落とされました。
というのも、画面の「新ホームページのご案内」
とかいう部分に、超アニメチックな画像が
載せられていたのです。
「こんなはずじゃなかったのに。。。」
ついにUltima Onlineも落ちぶれてしまったようだ。

まぁ、パラディンとかネクロとか入れた辺りから、
おかしくはなっていたんだけどね。
で、「武刀の天地」で、完全にゲームバランス崩れたね。
一気にEasy Playに傾いたね。

「昔は良かった」という言葉は、
こういう時のためにあるのかな?
結局、UOは、起動されることすらなく、
キャンセルして終了。
(これ以上、絶望感を感じたくなかった。)
悲しいかな。PCゲームの現状。

乱文失礼。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aozame64bit.blog52.fc2.com/tb.php/18-28dbfc5f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Monmu

Author:Monmu
Diablo, Diablo II,Ultima Online, Ragnarok Onlineと色々なPCゲーム渡り歩いてきました。昔から、Ultima Onlineラブラブだったのですが、最近、変な拡張が増えて、なんとなく萎えてきたので、現在、次なるゲームを探し求めています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

